有楽町 居酒屋【公式】 > ブログ > 秋の夜はワインでしっとりとした夜を過ごしませんか | 楽蔵うたげ 有楽町店

ブログ

秋の夜はワインでしっとりとした夜を過ごしませんか | 楽蔵うたげ 有楽町店

2017.10.11
こんにちは。楽蔵うたげ有楽町店です。

 

寒い季節がやってきましたね。そんな秋の夜は何をして過ごしますか。秋の夜長は読書やDVD鑑賞など色々と夜の過ごし方はありますよね。そんな秋の夜長をワインと共に過ごしてみませんか。きっと素敵な夜になりますよ。

 

秋の夜にはワインが合う




木枯らしが吹いて寒い季節は、つい物思いにふけりたくなりますよね。そんな時は、片手にワイングラスがあると考えもすすみますよ。
美味しいワインは気分を良くさせてくれます。明日からの活力になりますよ。
また、夏と違い寒くなってきた季節はお酒はガブガブ飲むものではなく、少しずつ飲むものが合います。ワインなら、少しずつワインの味わいを楽しみながら飲めるので、とても秋に合うお酒なのです。
今夜はワインと一緒に秋の夜を過ごしてみましょう。

 

お手頃ワインから本格ワインまで




ワインは最近では色々な種類が出ているので、家で飲む機会も増えましたよね。でも、せっかくなら色んな種類のワインが飲みたいですよね。
そんな方におすすめのお店が、「楽蔵うたげ 有楽町店」です。有楽町というアクセスの良い場所にあるので仕事帰りにワインを少しという方におすすめです。
ワインの種類が豊富で、お手頃なハウスワインの赤と白は、グラスで520円、カラフェで1560円です。
本格的なワインの品揃えも豊富で、
・赤ワイン
レジャメル・カベルネ・ソーヴィニヨン
タティアラ カベルネ&シラーズ
キャンティ・クラシコ
・白ワイン
ムレダ・オーガニックシャルドネ
タティアラ シャルドネ
シャブリ
・スパークリング
ラ・パルマ・シャルドネ・ブリュット
と、色々な種類のワインを楽しむことができます。
今日の夜はどのワインと一緒に過ごすかたのしみになってきますね。ワインと一緒に素敵な秋の夜を「楽蔵うたげ 有楽町店」で過ごしましょう。

 

 

楽蔵うたげは全席個室の和食ダイニングです。

ご友人、同僚、お仕事仲間、大切な人、ご家族、どなたとでも他のお客様の目を気にせずお楽しみ頂けます。落ち着いた雰囲気の個室は居心地が良いとお客様からご好評をいただいており、自慢のお部屋ばかりです。是非ご宴会にご利用下さい。

山と海の旬な幸をふんだんに使用した懐石コースをご用意。落ち着いた雰囲気の個室は大切な方、お仕事仲間、お顔合わせなど、大切なシーンで豊富な種類の飲み放題と併せてご利用頂けます。飲み放題はアルコールからノンアルコールまで多用に取りそろえております。特に焼酎の品揃えは自慢の充実度です。ぜひ、お客様の大切な日に当店をご利用下さい。ご予約お待ちしております。

 

 

楽蔵うたげ 有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町3F
電話番号:050-7300-4013
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Google+はこちら
Instagramはこちら

楽蔵うたげ 有楽町店のご案内

店名
楽蔵うたげ 有楽町店
住所
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町3F
電話番号
050-7300-4013
営業時間
土・日・祝
12:00~23:30
※17:00以前は3名様以上、コースのみご予約承ります。

月~金
17:00~23:30
※営業時間前早宴会可
定休日
アクセス
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩2分