有楽町 居酒屋【公式】 > ブログ > 居酒屋で美味しい寿司を堪能しましょう | 楽蔵うたげ 有楽町店

ブログ

居酒屋で美味しい寿司を堪能しましょう | 楽蔵うたげ 有楽町店

2017.10.6
こんにちは。楽蔵うたげ有楽町店です。

 

 

日本料理の代表といえば何を思い浮かべますか。まず寿司を思い浮かべる人が多いと思います。
寿司は日本の国民食とも言えるほど人気で、ちょっと贅沢をしようという日に寿司を選ぶという人も多いのではないでしょうか。
寿司の人気は日本だけではなく、海外まで広がっており、日本の代表の料理と言っても過言ではありません。
そんな寿司を居酒屋で食べてみませんか。「楽蔵うたげ 有楽町店」では本格的な寿司を食べることができますよ。

 

会食や接待でも使える寿司




日本料理の代表とも言える寿司は、会食や接待などのビジネスシーンでも大活躍します。
寿司があることによって、きちんとした日本料理というメニューのイメージが強くなります。
しかし、寿司屋は敷居が高いお店が多かったり、個室が少ないのでビジネスシーンではあまり使われません。
そんな時には、「楽蔵うたげ 有楽町店」をおすすめします。全席個室になっているので、ビジネスシーンにピッタリなお店なのです。さらに本格的な寿司を提供しているので、会食や接待に向いていますよ。

 

本格的な寿司のコース




「楽蔵うたげ 有楽町店」では、会食や接待といったビジネスシーンでも使える本格的な寿司が入ったコースメニューがあります。
「寿司懐石コース」2時間飲み放題付き7,560円は、ズワイ蟹、鮑の天婦羅、黒毛和牛といった高級な食材を使った料理とともに、料理長が厳選した海鮮を使った寿司のにぎりを楽しむことができます。
「極懐石コース」2時間飲み放題付き9,180円では、その名の通り極上の素材であるズワイ蟹、鮑の天婦羅、真鯛の雲丹焼き、黒毛和牛の料理と、特上のにぎり寿司を堪能することができます。
どちらのコースも本格的な日本料理の逸品が勢ぞろいなので、会食や接待にピッタリですよ。
次のビジネスシーンでは、「楽蔵うたげ 有楽町店」を選びましょう。

 

 

楽蔵うたげは全席個室の和食ダイニングです。

ご友人、同僚、お仕事仲間、大切な人、ご家族、どなたとでも他のお客様の目を気にせずお楽しみ頂けます。落ち着いた雰囲気の個室は居心地が良いとお客様からご好評をいただいており、自慢のお部屋ばかりです。是非ご宴会にご利用下さい。

山と海の旬な幸をふんだんに使用した懐石コースをご用意。落ち着いた雰囲気の個室は大切な方、お仕事仲間、お顔合わせなど、大切なシーンで豊富な種類の飲み放題と併せてご利用頂けます。飲み放題はアルコールからノンアルコールまで多用に取りそろえております。特に焼酎の品揃えは自慢の充実度です。ぜひ、お客様の大切な日に当店をご利用下さい。ご予約お待ちしております。

 

 

楽蔵うたげ 有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町3F
電話番号:050-7300-4013
Twitterはこちら
Facebookはこちら
Google+はこちら
Instagramはこちら

楽蔵うたげ 有楽町店のご案内

店名
楽蔵うたげ 有楽町店
住所
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町3F
電話番号
050-7300-4013
営業時間
土・日・祝
12:00~23:30
※17:00以前は3名様以上、コースのみご予約承ります。

月~金
17:00~23:30
※営業時間前早宴会可
定休日
アクセス
JR 有楽町駅 銀座口 徒歩2分